はい、必要です。 当サイトではスムーズにお買い物していただく為に会員登録をお願いしております。 登録・登録方法については[トップページ]→[会員登録/無料]をご覧ください。
はい、共通です。
はい、可能です。 [トップページ]→[会員様メニュー]のページから確認・変更できます。
確認が可能です。 ログインIDやパスワードを忘れた方は [トップページ]→[お問い合わせ]→[ID/パスワードを忘れた方]からお問い合わせ下さい。
日用雑貨から食料品まで幅広く取り揃えております。 ご自宅用はもちろん贈り物用としてもご注文いただけます。
便利な検索機能をご利用ください。 キーワードから検索したり、カテゴリ別けされた商品区分の中からお客様がお探しの商品を探すことができます。
はい、可能です。 ジャンルに拘らず1回の注文で複数の商品をご購入頂けます。 ただし商品提供会社が異なると出荷日や発送元が異なりますので同梱出来ません。 また、その場合はそれぞれ個別発送となりますので到着日時も異なります。
基本的にはございません。 様々なお店から商品を発送するため基本的にはご用意しておりませんので、ご了承ください。
はい、ご用意しております。 [トップページ]→[会員様メニュー]から確認・変更することができます。
はい、ございます。 商品購入金額に応じてポイントが付与されます。 ポイントは1ポイント=1円としてお買い物時にご利用頂けます。 詳しくは[トップページ]→[ポイントについて]をご覧下さい。
送料は含まれております。 送料は基本的に含まれておりますので別途必要となることはありません。 (ただし一部の商品のみ送料別扱いがございます。 その場合は商品ページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい。) また、沖縄・離島にお住まいの方は別途増し送料が必要になる場合がございます。
購入日の翌日〜7日程度です。 通常は商品購入日の翌日〜7日程度(地域・商品により異なる)でお手元に届きます。
はい、可能です。 商品によって指定に制限がつく場合(その場合はページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい)もありますが、お受けいたします。 購入時、備考欄にご指定日時をご記入いただければ、なるべくご希望に添うよう手配させていただきます。 ※配送可能日時より前にご指定の場合はご希望に添えません。 ※ご希望時間については運送会社指定の範囲内で時間指定させて頂きます。
銀行振込・NP後払い・クレジットが御座います。 [トップページ]→[決済方法]をご覧下さい。
注文日より1週間以内です。 1週間を過ぎますと注文データは削除(キャンセル)されます。
お客様のご都合によりキャンセルされる場合、 まずはE-mailかお電話で注文をキャンセルしたい旨ご連絡ください。 商品発送前はキャンセルをお受けできますが、既に商品を発送している場合、キャンセルによる返品時の送料はお客様のご負担となります。 ただし、食品につきましては原則としてキャンセルできませんのでご注意ください。 またその他の商品につきましても原則として届いた商品を開封するとキャンセルできませんのでご注意ください。 詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。
まずはE-mailかお電話で商品到着後3日以内にご連絡下さい。 表示と異なる商品を送付した場合は弊社負担にて良品と交換致します。 運送会社による配送中の破損・汚損が生じた場合については、必ず運送者の証明を受けてください。 ただし、原則として食品及び、届いた商品を開封すると交換できませんのでご注意ください。 詳しくは特定商取引法に基づく表示をご覧ください。
お客様のご都合により返品される場合、送料はお客様のご負担になります。 まずはE-mailかお電話で連絡ください。返送は商品到着後3日以内にお願い致します。 ただし、食品につきましては原則的に返品できませんのでご注意ください。 またその他の商品につきましても原則として開封後の返品はできませんのでご注意ください。
どのような場合も商品到着後3日以内にお願いします。 3日を過ぎますとお受けできなくなりますのでご注意ください。
以下の条件に当てはまる商品はお受けできませんのでご注意ください。 1.商品到着後4日以上経過した商品 2.ご連絡なく返送された商品 3.ご注文ミス・イメージ違い・欲しくなくなった等のお客様都合により交換・返品を希望される商品 4.お客様のお手元で商品に破損等が生じた商品 5.お客様のご都合により荷物が受け取れない際の、運送会社での長期保存による品質の劣化 した商品 6.パッケージ等付属品が揃っていない商品 7.食品は発送途上での破損・汚損または表示と異なる商品を送付した時以外