特定商取引法に基づく表示
|
販売業者 |
株式会社グローバルシステム |
運営責任者 |
代表取締役 浜田裕嗣 |
所在地 |
大阪府大阪市西区北堀江1-1-23 |
連絡先 |
info@machikado-shop.co.jp 06-6538-8410(受付時間 平日11:00〜19:00) |
商品代金以外にかかる料金 |
◇振り込み支払いの場合のみ →振込手数料 ◇NP後払い場合のみ →後払い手数料225円(税込) ◇送料別商品は送料 ※一部の商品のみ北海道・沖縄・離島等、別途送料がかかる場合が御座います。 ◇消費税 →全ての商品販売価格は内税になっています。 商品価格は、本体価格+消費税(小数点以下切り上げ)の価格になっています。 |
送料 |
送料は送料別商品、送料込み商品があります。 商品ページに記載しておりますのでそちらをご覧下さい。 送料込み商品において、一部の商品は、北海道・沖縄・離島等、別途送料がかかる商品が御座います。 |
支払い方法 |
『d払い』、NP後払い(「コンビニ」「郵便局」「銀行」「LINEPay」)、クレジット払い、銀行振込 |
商品引渡し時期 |
通常は商品購入日の翌日〜7日以内(地域・商品により異なる)、年末年始(12月25日〜翌年1月6日まで)の注文分は、1月7日より発送の手配を開始 |
返品・キャンセル |
◇返品条件 必ず納品日より3日以内に弊社に連絡(Mail又はTEL)して頂きます。 ただし、食品につきましては原則的に返品できませんので、ご注意ください。 またその他の商品につきましても、原則として開封後の返品はできませんのでご注意ください。 ◇返品送料 お客様のご都合により返品される場合はお客様負担。 この場合も納品日より3日以内とさせていただきます。 発送途上での破損・汚損または表示と異なる商品を送付した場合は弊社負担にて良品と交換致します。 ◇キャンセル 商品発送前は無条件でキャンセルできます。 既に商品を発送している場合は返品時の送料はお客様のご負担となります。 ただし、食品につきましては原則的にキャンセルできませんので、ご注意ください。 またその他の商品につきましても、原則として届いた商品を開封するとキャンセルできませんのでご注意ください。 ◇返品・交換をお受けできない場合 以下にあてはまる商品は、ご返送頂いても交換・返品を承ることができませんのでご注意ください。 1.商品到着後4日以上経過した商品 2.ご連絡なく返送された商品 3.ご注文ミス・イメージ違い・欲しくなくなった等のお客様都合により交換・返品を希望される商品 4.お客様のお手元で商品に破損等が生じた商品 5.お客様のご都合により荷物が受け取れない際の、運送会社での長期保存による品質の劣化 6.パッケージ等付属品が揃っていない商品 7.食品は発送途上での破損・汚損または表示と異なる商品を送付した時以外 |
受取拒否等 |
◇NP後払いの受け取り拒否等で弊社に返品されてきた場合、ユーザー様にはNP後払いのご請求書の金額を入金している場合は送料等発生した費用を引いた額のみ返金になります。 ※賞味期限のあるものは返金できませんのでご注意ください。 NP後払いのご請求書の金額を入金していない場合は、送料等発生した費用をご請求させて頂きます。 食料品等賞味期限のある物については、商品代金もご請求いたしますのでご注意ください。(別途請求書送付させて頂きます) ◇クレジット払いの受け取り拒否等で弊社に返品されてきた場合、ユーザー様には 送料等発生した費用を引いた額のみ返金になります。 ※賞味期限のあるものは返金できませんのでご注意ください。 ◇銀行振込の受け取り拒否等は送料と振込手数料を引いた額のみ返金になります。 ※賞味期限のあるものは返金できませんのでご注意ください。 |
電化製品の保証について |
電化製品の保証について商品が故障された場合、メーカー保証書の添付されている商品に関しましては、保証書に基づくメーカー修理対応とさせていただきます。 弊社での修理対応は行っておりませんので、ご了承ください。 故障等ございましたら、各メーカーのサポート窓口にご相談ください。 |
お客様購入後在庫がなくなった場合 |
万が一お客様購入後在庫がなくなった場合は、基本的にはキャンセル扱いとなりますのでご了承下さい。 |
個人情報の保護について |
プライバシーポリシーをご参照ください。 |
記載されている価格などの例外および注意事項 |
サイト内の価格におきまして、人為的なミスにより、HP上の価格が誤っていた場合の注文に関しましては、キャンセルとさせていただきます。 確認のうえまた、お気づきの点がございましたら、お知らせいただきますとありがたく思います。また、当サイト内の変更など、予告なく変更させていただく場合がございます。 |
代金後払いでの対応 |
◇過去ご注文分でまだご入金が確認できていない場合はご購入いただけませんので
ご了承ください。 ◇過去ご注文のご入金が通常より遅れてご入金の場合は、その後同月内で複数のご購入ができません。また、弊社及び関係会社の判断によりキャンセルさせて頂く場合が御座いますのでご了承ください。 |
代金未払いの対応 |
◇入金が無い場合(回収不能者等)、弊社より請求書を送付させて頂きます。 請求書の期限までに入金が確認されない時は、内容証明郵便等にて督促します。 ◇督促状送付後の期限までにお振込み頂けない場合は、簡易裁判所にて『支払い督促少額訴訟』の手続きをさせて頂き、民事訴訟として未払い代金の回収をさせて頂く場合がございます。 |